salon du ひゃーくってどんなエステサロン??

『100歳までの美と健康を!』
お客様のお悩み解決の為にもっと独自のサービスをしてあげたいという想いから、埼玉県志木駅にエステサロンをOPEN。

施術歴20年の豊富な知識と経験を活かし、拘って選び抜いた商品や商材、

美容機器とエステシャンによる豊富な手技を組み合わせてお客様を美と健康へと導くトータルビューティーサロン。

お客様一人ひとりのお身体に合わせたオーダーメイドエステが人気。

 

文字入り.jpg  メイン部屋.jpg  商品棚.png

 

東武東上線「志木駅」より徒歩3分のところにある【salon du ひゃーく】は、

お買い物途中やお仕事帰りなどにも立ち寄れる、交通アクセスが良好なサロンです。

お客様に合わせてメニューをカスタマイズできるため、その日の気分や目的別に施術を受けることが可能です。

 

施術歴20年のオーナーによる手技と、体の深層部までケアできるマシンを用いて、

お客様が笑顔になれるケアを行えるよう努めております。

ストレス社会で疲れた心と体がリフレッシュできるよう、モロッカンスタイルのインテリアを導入しています♪

 

脱毛機シーン.png  カーテン裏ベッド.png  水槽.png

 

お子様連れのママさんにもゆっくり施術を味わっていただけるよう、

ボールテントなどを設置したキッズスペースをご用意!

頑張っている女性はもちろん、男性もOKですので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

 

オーナー五十嵐三奈子REVI 認定講師
REVI 正規販売会社
エステティシャン歴20年

オーナー施術.jpg

 

大手エステサロンで11年勤務、都心部中心に15店舗を任される統括マネージャーの経験を経て副部長に就任。
20年以上のエステティシャン経験を活かし、約30社の商材を試した中で一番肌が綺麗になれたのがREVIルヴィで、

商材力の凄さと1回での結果に驚き導入する。
そしてREVIルヴィの未来に可能性を感じ、サロン導入→代理店→正規取扱販売会社へとステップを重ねる。

 

 

CONTACT